2005年11月26日

Bon Jovi の来日決定!

9月に9枚目のアルバム "Have A Nice Day" をリリースした Bon Jovi の来日が決定しました!日時は以下の通りです。

 4月8日(土) 5:00PM 東京ドーム
 4月9日(日) 5:00PM 東京ドーム
 4月14日(金) 7:00PM 大阪ドーム
 4月15日(土) 6:00PM 大阪ドーム

e+ では、チケットのプレオーダーを受け付けています。東京は11/28(月)18:00 まで、大阪は 11/28(月)12:00〜12/4(日)18:00 です。

 e+(イープラス)チケット情報│チケット情報|BON JOVI

ぴあでも、チケットの先行販売を受け付けています。東京は 12月1日(木)9:00AM まで、大阪は 11月28日(月)6:00PM 〜 12月2日(金)9:00AM です。

 チケットぴあ/ボン・ジョヴィ/音楽

また、ぴあのサイトに Bon Jovi の特集コラムがあります。

 ぴあ/ボン・ジョヴィ/特集コラム

アメリカの VH1 という放送局の Top 20 Countdown という番組があるのですが、今日も "Have A Nice Day" がチャートに入っていました。しばらくの間、18位〜20位ぐらいをウロウロしていたのですが、最近は上がってきてます。私は、アルバムを買おうかどうしようかずーっと迷っているところです。近くのCDショップで全曲聴いて、けっこう良い感じでした。

Bon Jovi "Have A Nice Day" (輸入盤 国内盤
Have A Nice Day
posted by jennycf at 17:58| Comment(0) | TrackBack(1) | Bon Jovi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

Bon Jovi の "HAVE A NICE DAY" 発売イベント

9月19日に Bon Jovi のニューアルバム "HAVE A NICE DAY" の発売イベントとして、New York でライブが行なわれますが、そのライブの様子を全米各地の映画館のスクリーンで見れます。

 BON JOVI: Have A Nice Day Launch

AOL Music でもライブの様子が見れるようです。ライブは東海岸は9時、西海岸は6時からです。


また、9月13日に The World Music Awards 2005 が ABC Network で放送されました。 Bon Jovi は Diamond Award を受賞し、Have A Nice Day と It's My Life をパフォーマンスしました。
posted by jennycf at 13:43| Comment(0) | TrackBack(2) | Bon Jovi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

Bon Jovi "MTV Consensus"の投票結果

4/22(金)初回放送の MTV Consensus の特集アーティストは、Bon Jovi でした。ちなみに、MTV Consensus とは、特定アーティストのミュージックビデオを人気投票でカウント・ダウンする番組です。

  MTV Consensus

Bon Jovi は、ベストアルバムである"CROSS ROAD"と、アコースティック・ベスト盤の"THIS LEFT FEELS RIGHT"しか持っていません。しかも、ミュージックビデオはほとんど見たことがなかったので、Bon Jovi の MTV Consensus をとても楽しみにしていました!

投票結果は以下のとおりです。

 No.5: You Give Love A Bad Name
ライブ映像ですが、Jon はマイクスタンドを起用に手で回していました。ドラムのスティック投げたら10本ぐらいスティックが落ちてきたんですが、あれは笑いました。あと、ピアノの上にキーボードを乗せて弾いていましたが、いつもやってるのでしょうか。

 No.4 Always
私が一番好きな曲ですが、ビデオはalwaysという曲名とは違うストーリーというか、確かに最後は always って感じだったけど、私が予想してたのとは全然違う内容のビデオでした。

 No.3 Wanted Dead Or Alive
曲は、アルバム"Cross Road"に入ってるのとは違うversionでした。こっちのversionは初めて聴きましたが、"Cross Road"に入っている方が私は好きです。

 No.2 It's My Life
このビデオは落ち着いて見てられますね。今とあんまり変わらない感じ。でも、携帯じゃなくてポケベルでした!

 No.1 Livin' on a Prayer
このビデオは唯一見たことがあったビデオです。あのステージだと簡単に客がステージに登れそうですね。そして、ワイヤーに繋がれてジャンプ!このビデオいいですね。

昔のビデオっておもしろいですね。他のビデオも見たくなりました!
____

【昨日聴いてた音楽】
Tow.jpg
Bon Jovi "This Left Feels Right"


LIMITED EDITION (日本版)は、DVD付き初回限定盤です。AOLセッションズ6曲、2003年1月19日に収録された横浜公演のライヴ2曲が収録されています。
posted by jennycf at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Bon Jovi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

yesterday's music 050319

昨日聴いてた音楽:Bon Jovi "Cross Road"

久しぶりに聞いた。もうこのCD買って、10年以上も経つんだね。
やっぱりAlwaysは好きだな。Bed Of Rosesもいいね。
最近、スローテンポの曲の方が好きかもって思う。でも、それだけだときっと駄目なんだろうな。

今年はニューアルバムが出るみたいだね。日時は未定みたいだけど。
"This Left Feels Right"は、個人的にはいまいちだったから、どんなアルバムができあがるのか楽しみ。ライブにも行ってみたいな。


今日からスノボに行くんだけど、どのCD持って行こうかな。
The Musicか、The Killersか、Linkn Parkか。とりあえず3枚持っていくかな。
posted by jennycf at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Bon Jovi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

