2005年05月16日

The Music 日本でのライブDVD7月13日発売

The Music のオフィシャルサイトによると、1月に日本で行われたライブのDVDは6月20日にリリースされるようです。

  The Music オフィシャルサイト

しかし・・・Amazon などでは7月13日発売予定になっています。どうやら、今のところ7月13日というのが一番正しいようです。編集作業や日本語字幕の作業に時間がかかっているようです。発売されるのは、日本しか決定していないようです。

  The Music "Welcome To Japan"

The Music は、FUJI ROCK FESTIVAL'05 に出演します。7月29日(金)の GREEN STAGE です。雑誌で読んだのですが、The Music は KASABIAN との全米ツアーでかなり復活したらしいです。FUJI ROCK ではきっと最高のライブが見れるのでしょうね。いいな。

  FUJI ROCK FESTIVAL'05 のオフィシャルサイト

posted by jennycf at 23:43| Comment(0) | TrackBack(1) | The Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

The Music 2004年夏イタリアでのライブ映像

MTV の"Live Selection"という番組で、The Music の2004年夏イタリアでのライブ映像が放送されました。私の知っている限り、このライブ映像がMTVで流れるのは初めてです。

これまでにMTVで何度も放送されていた The Music のライブ映像は、1stアルバム"The Music"の曲しか演奏されていませんでした。2ndアルバム"Welcome To The North"の日本以外でのライブ映像は初めてですね。

30分の番組ですが、私もまだ全部は見ていないので、再放送でじっくり見ます!

  MTV's Live Selection
   再放送
    5/5 [木] 12:00 - 13:00
    5/6 [金] 20:00 - 21:00
    5/8 [日] 25:00 - 26:00
____

【昨日聴いてた音楽】
Tow.jpg

The Music "Welcome to the North" 日本盤
Freedom Fighters (Electric Elimination) が BONUS TRACK として収録されています。

The Music "Welcome to the North" 輸入盤
Amazon のサイトで曲が聴けます。

Tow.jpg

The Music "Welcome to the North" Limited Edition
英国 Liverpool Academy でのライブ6曲を収録したボーナス・ディスク付きで、ライブ映像も見れるようです。私が持っているのは普通の日本盤ですが、ライヴ映像を見てみたいです。
posted by jennycf at 02:38| Comment(0) | TrackBack(1) | The Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

yesterday's music 050322

昨日聴いてた音楽:The Music "Welcome To The North"

このアルバム、とっても気に入ってます。
UKでは1stに比べるとあまり評価が良くなかったみたいですが、私にはそんなの関係ない。
1月のライブに行って、1stアルバムも好きになったけど、私はこっちの方が好きです。

1月のライブのDVDはいつでるんでしょうね。
私が行った日のライブなので、とっても楽しみです。

そういえば、BREAKIN'が先週からMTV USのチャートに入ってますね。
私もこの曲は好きだし、アメリカでも売れそうだとは思ってましたが、やりました!

ひさしぶりにMTV JAPANのサイトに行ったら、新しくなってました。
使いやすくなってるんだろうけど、慣れてないからちょっと使いにくい。
posted by jennycf at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | The Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

