2006年05月27日

リニューアル!

ずっとやりたかったこのブログのリニューアルをついにしました!

今まで Firefox ではきちんと見れなかったのですが、見れるようになりました。けっこう前から Firefox を使いたいと思っていたのですが、自分のブログがきちんと表示されないので諦めてました。昨日、試験が終わったので、早速変更しました。

なんですが、古いデザインが表示されるページがあるかもしれません。たぶんもう大丈夫だと思いますが、おかしな表示が出てきたらごめんなさい。
posted by jennycf at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

少しだけ変更

このブログを少しだけ変更しました。

・タイトル下のブログの説明
・カテゴリ
→ 好きなアーティストを追加 (Lifehouse)
→ 今の気分で順番を入れ替え
  
・洋楽 アーティスト リンク
→ アーティストを追加 (Alex Band, Charlotte Hatherley, Fort Minor, Lifehouse)

アーティストの順番は、これからそのときの気分でもっと頻繁に変更しようと思ってます。
posted by jennycf at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

☆祝☆初投稿

昨日まで、人の日記なんて興味ないと思っていたのですが、ついにブログを始めることになりました!

内容は、私が大好きな海外ドラマと洋楽についてかな。
音楽がないと生きていけない人ですが、音楽について語るのは苦手。
だって、好きなものに理由なんてない!

使い方も良く分からないまま、手探りでやってます。
はたして、いつまで続けられるのか。
posted by jennycf at 17:39| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

