2005年11月18日

Linkin Park のニューアルバムは2006年中頃の予定!

Phoenix によると、 Linkin Park は現在ニューアルバムの曲を書いているようです。 Linkin Park の次のアルバムは2006年中頃の予定です。大幅な延期にならないでほしいですね。次のアルバムが待ち遠しい!

Linkin Park のオフィシャルファンクラブ LPUnderground 5 が11月21日から始まります。ファンクラブのメンバーだけに送らるパッケージには、 Live 8 コンサートのときの Jay-Z との曲が入っているようです。パッケージに関する情報も11月21日に分かります。


posted by jennycf at 16:45| Comment(16) | TrackBack(0) | Linkin Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
Newsを集めるためによく覗いてます。

LPのアルバムはもうずぅっと待ち遠しいですよね!それぞれソロの方に専念しちゃって・・・
それよりもやっぱりLPが聴きたいのです。
これ以上待たせないでほしいですねー(笑)
Posted by minor12 at 2005年11月19日 13:10
minor12さん、はじめまして!

ソロで好きなことやるのは彼ららしくていいと思いますけど、それよりも Linkin Park のアルバムを早く作って欲しいですよね。
2006年中頃までにできるのかちょっと心配です。
Posted by Neil at 2005年11月20日 17:33
はじめまして!共通テーマからいろいろ回ってるうちに辿り着きました!俺もLinkin大好き★新作は来年の中頃か〜まだまだ先だね!
俺のブログは音源レビュー(主にパンク)やってんだけど、よかったら遊びに来てちょーだい♪
Posted by 弁児 at 2005年11月22日 01:57
弁児さん、はじめまして!
名前で誰のファンなのか分かりましたよ。

私の場合、来年の中頃なんてまだまだ先だと思っていると、あっという間に夏になってたりしますけどね。
嬉しいような、悲しいような。

全然関係ないですが、弁児さんの特技、私もできますよ!
Posted by Neil at 2005年11月22日 17:02
やっぱ!?ま、ただ漢字に当てただけだからね(^ ^;)
そっかー!俺は学校とか面倒だから、1日1日が長い…
早く感じるってことは毎日がきっと充実してるんだろうね!
ブログ覗いてくれたんだ!ありがとね★やっぱ本当に眠い時は場所とか状況は関係ないね(笑)
てかさ、Neilって親の仕事でそっちに住んでるの?それとも留学?
Posted by 弁児 at 2005年11月22日 20:18
充実してる訳じゃなくて、ダラダラしてるとあっという間に時間が過ぎてしまうんですよね。
アメリカに来た理由は留学です。
今は語学学校に行ってるだけなので、かなり気楽な生活です。
Posted by Neil at 2005年11月25日 17:12
Fort Minorだいたい聴きました。
Rapばかりなのは苦手チックなので、
聴きやすかったのは"Believe Me"でした。

[Rock好きなFanにも楽しんでもらえるAlbumに−]
ってMikeが言ってたけど、どうだろう?
やっぱりLPが恋しい・・・
Posted by minor12 at 2005年11月26日 13:26
私も今のところ、 "Believe Me" が一番好きです!
オフィシャルサイトの投票も "Believe Me" に1票いれました。
ロック好きとしては、やっぱりこれですかね。

テレビとかで良く流れてる Rap よりは好きな感じですが、でもやっぱり自分が好きな曲ではないですね。
疑問を感じつつ、 Fort Minor の記事をたくさん投稿してしまいました。
Chester の方は、もっと楽しめるかなと期待してます。
Posted by Neil at 2005年11月26日 17:12
たしかにそれはある!俺もそんな感じだよ☆せかせかした生活より、のんびりダラーっとした生活の方が自分のリズムに合うっていうか!
そっか、留学かー!俺の友達にもアメリカに留学してる子がいるよ!どこか忘れたけど(^ ^;)あと大学の先輩でこの前LAとかサンフランシスコに旅行しに行ってた!LAよりサンフランシスコの方がいい街だって♪
Posted by 弁児 at 2005年11月26日 22:29
サンフランシスコ周辺は、とても良いところですよ。
アメリカの中では一番好きです。(といっても、他のところは旅行でしか行ったことありませんが。)
ある意味アメリカらしくなくて、住みやすいです。
ただし、夏でもジャケットがないと生きていけません。
カリフォルニアのイメージとは全く違いますが。
Posted by Neil at 2005年11月27日 16:31
あー寒いんだ!そーだね、結構上だから!街の広さもちょうどいいらしいね!広すぎず、狭すぎず☆1回行きたいな!小学生の時ぐらいにNHK教育テレビでやってた、サンフランシスコを舞台にしたコメディードラマが印象に残ってて♪名前忘れたけど、赤い橋が見たい!
WARPED TOURは行ったことある?
Posted by 弁児 at 2005年11月28日 01:46
サンフランシスコの夏が寒いのは、太平洋から流れてくる霧のせいみたいです。
逆に、冬は日本より寒くないです。

サンフランシスコを舞台にしたコメディードラマって、たぶん "Full House" のことですね。
オリジナルの放送は1995年に終了してますが、今でも再放送してますよ。
ちなみに、赤い橋は Golden Gate Bridge です。
天気が良い日に橋を見てると、癒されますよ。

こっちに来てから、まだライブには一度も行ってません。
市外で、夜遅かったりするので、なかなか行くのは難しいですね。
Posted by Neil at 2005年11月29日 15:05
へ〜、そーなんだー!じゃー霧がよくかかるの?
あ、そーそー!フル・ハウスだ☆あれ面白いよね!今でもやってるんだ!
あー、ゴールデン・ゲート・ブリッジだ!いいよね、そーゆーものがあると!
そっかー辛いね!せっかくアメリカにいるのに!

あのさ、ここのブログを俺のブログからリンクさせてもらっていい?
Posted by 弁児 at 2005年12月03日 22:45
夏は霧の日が多いですよ。
特に Golden Gate Bridge 周辺は晴れてる日がめずらしいくて、せっかくのシンボルが・・・って感じです。

しばらくはアメリカにいる予定なので、気長にライブに行く機会を待ちますよ。
アメリカは広すぎます。
こっちに来て、東京はライブに行くには一番いい場所かもって思いました。

リンクは自由にしてください!
Posted by Neil at 2005年12月04日 14:49
ありがと!じゃーリンクさせてもらうね!

そっか霧が多いんだ!じゃーテレビでよく見るゴールデン・ゲート・ブリッジの映像は結構貴重なんだね!

そーなんだ!サンフランシスコならチャンスはいくらでもあるよね!日本は電車で少し行けば見れることが多いからね!東京はどんなバンドでも絶対来るしね!
Posted by 弁児 at 2005年12月10日 13:18
サンフランシスコは大きい都市だから必ず来るだろうと思ってたのですが、近くにシリコンバレーとかあるので、そっちに行って、サンフランシスコには来てくれないときもあります。行けない距離じゃないけど、行ったら帰れなくなりますね。

ただ、アメリカだとツアーの回数が多いので、毎回サンフランシスコに来てくれるバンドだったら、何回も行けますよね。日頃の行いが大事かな?
Posted by Neil at 2005年12月17日 04:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。