2007年05月14日

John と Rocky が Evanescence を脱退

残念なことに、John (guitar) と Rocky (drums) が Evanescence を脱退しました。

John の話によると、彼は Amy から電話で解雇されたようです。そして、おそらくそれが原因で Rocky も Evanescence 脱退したようです。何か寂しいですね。

この報道の後、Amy は MySpace にコメントを載せ、今後のツアーは予定通り行うことを発表しています。ということは、2人の代わりはもう見つかってるいるということでしょうか。

John と Rocky は、以前からの別のバンドの活動もしていたので、今後はそっちの方で活動するようです。別のバンドは今回の解雇と関係あるんでしょうかね。別のバンドの存在を知ったときに、いつかふたりは辞めてしまうのではないかと心配していましたが、まさかこんな形になるとは思いませんでした。

このニュースを聞いてから、Evanescence の曲を聴くたびに、「歌はすごく良いのに、Amy 達は大丈夫なのだろうか?」と心配するようになりました。これで、Evanescence デビュー当時からのメンバーは Amy だけになってしまいました。もう誰も脱退しないといいですね。
posted by jennycf at 15:50| Comment(9) | TrackBack(0) | Evanescence | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 10:59
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 23:39
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 07:19
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 13:06
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 21:33
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 11:37
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 14:46
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 12:32
あーちゃんの特技はおフェラ★あーちゃんがおフェラした相手で5秒でイかなかった男はいないんだから!あのAV男優でさえ「あーちゃん凄すぎ」って言われたんだからw
Posted by あーちゃん at 2012年04月19日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41779728

この記事へのトラックバック
×

