2005年06月05日

Hoobastank が MTV Video Music Awards Japan 2005 でパフォーマンス

昨日、MTV Video Music Awards Japan 2005 のレッドカーペットとアワードの様子が放送されました。Hoobastank は、パフォーマンスを行いました。

レッドカーペットは、1時間の番組で45分ぐらい経っても出てこなかったので、放送されないのかと焦りましたが、見れました。Markku (bass) は、MTVのDJ、Booと相撲をしてました。Boo の方が大きいですが、Markku が一方的に押してました。Markku っておもしろいですね。

アワードでは、"Best Rock Video"を Hoobastank の"The Reason"が受賞しました!彼らが受賞すると思ってました!名前を呼ばれたときに、前に座っていた Linkin Park の Joe と握手をしてました。

そして、アワードの一番最後に Hoobastank のパフォーマンスがありました。2曲やっていたアーティストもいたので、2曲やってくれるかなと思っていたら、"The Reason"と"Crawling In The Dark"の2曲をやってくれました。"The Reason"では、いつもサビのところでオーディエンスにマイクを向けている気がしますが、今回は自分で歌ってました。こういうアワードに来てパフォーマンスしてくれるって、ファンにとっては嬉しいですよね。

VMAJ2005 の Photo Album が、VMAJ2005 のサイトで見れます。

  VMAJ2005 Photo Album

また、VMAJ2005 に行った may さんの from the heart というブログに、アワードのレポートがあります。私も VMAJ2005 に行きたかったです。
_________
【関連記事】
・2005年06月05日 Linkin Park が MTV Video Music Awards Japan 2005 で2冠!


posted by jennycf at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Hoobastank | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ!私のブログ紹介してくれてありがとうございます♪
ダグ、オーディエンスにマイク向けなかったですね
少しさみしく感じました。

またお邪魔させていただきますね〜
Posted by may at 2005年06月06日 18:15
どういたしまして!
いいレポートだったので、紹介したくなりましたよ。
Posted by Neil at 2005年06月08日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。