2007年02月02日

Linkin Park のニューシングル発売は3月!

Linkin Park のオフィシャル MySpace によると、新しいアルバムからの最初のシングルは3月に発売されるそうです!

アルバムは現在 "mixing stage" なので、きっとまだ時間がかかるんでしょうね。

去年のサマソニでやった "Qwerty" と "Announcement Service Public" (私はこの曲は聞いたことないです) は、アルバムには収録されないそうです。
"Qwerty" は個人的にはあまり好きじゃないので、良かったなと思います。この2曲はファンクラブ LPU の CD に収録されてるそうです。

やっと次のアルバムが見えてきましたね。でも、発売はまだまだなんだろうな〜。

タグ:Linkin Park
posted by jennycf at 03:20| Comment(3) | TrackBack(1) | Linkin Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。こんなに洋楽くわしく書いてるブログ、久しぶりに見ました。
去年のサマソニの話を書いていたので「あー、そういやLinkin新曲歌ってたなー」と想い出にひたったり…。
わたしは今カナダに留学にきてます。
なにかライブ行きたいんですけど、いまのところお気に入りのアーティストがツアーとかしてないんですよね。しかも今年のサマソニのメンバー聞いて、日本に帰りたくなったし…。
またちょくちょくブログお邪魔させてもらいマース。
Posted by emma at 2007年04月01日 07:09
emma さんはカナダですか。
私はアメリカにいるのに、日本にいた方がたくさんライブに行けるような気がします。
サマソニとか、すごいメンバーですよね。
Posted by jennycf at 2007年04月01日 21:45
お返事ありがとうございます。
…どうか来年もすばらしいメンバーを招待してもらえたら…と願うばかりです。
Posted by emme at 2007年04月05日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32634511

この記事へのトラックバック

Linkin Parkの新作『Minutes to Midnight』
Excerpt: ミニッツ・トゥ・ミッドナイトリンキン・パーク (2007/05/16)ワーナーミュージック・ジャパン この商品の詳細を見る もうすでに色んなブロガーさんのところで書かれていたりしますが、LA出身の..
Weblog: ♪MUSIC SUPPLY♪
Tracked: 2007-04-08 01:17
×

