2007年01月18日

Evanescence の Amy が婚約!

Evanescence の Amy が婚約したそうです!

カナダの Live@Much (おそらくテレビ番組) のインタビューで、Amy が婚約したことを発表しました。Live@Much のウェブページに、そのインタビューとライブの映像がありますが、カナダからでないと見れません。カナダにいない人は YouTube の映像を見てください。Amy は大きな婚約指輪をしています。「質問してね」って言ってるみたいですよね。でも、そこが Amy らしいかも。

BARKS によると、相手は「ジョシュという名の精神科医」だそうです。私は精神科医のボーイフレンドがいることも知らなかったので、びっくりしました。

最近は "Lithium" のミュージックビデオがこっちのテレビでも頻繁に流れてます。私はこの曲がとても好きですが、このミュージックビデオの Amy のメイクが好きじゃないです。やりすきじゃないかと思います。

Amy おめでとう!
ラベル:Evanescence
posted by jennycf at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Evanescence | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。