2006年10月20日

Evanescence のライブまであと10日!

気づけば、 Evanescence のライブまであと10日になりました! もちろん、忘れてなんかいませんよ。

10月3日の発売日に "The Open Door" を買いに行きました。今は毎日聴いてます。アメリカの Billboard で1位になったと知ったときは、私が買った1枚もその数に入っているのかと思うと、さらに嬉しかったです。

アルバムを買ってすぐは、シングルの "Call Me When You're Sober" が一番好きでしたが、今は "Like You" "Lithium" がお気に入りです。個人的には 1st アルバムの "Fallen" よりも、 "The Open Door" の方が好きです。

ライブでは、新しい曲をいっぱいやってほしいですね。 MTV.com とかで、ツアーのレビューが載ってますが、見ないようにしています。どの曲をやるのか、当日までのお楽しみにします。歌詞はさびの部分はけっこう覚えましたが、逆に、 "Fallen" の方を忘れてしまってる気がします。

まだ10日あるってことで、予習がんばります!
タグ:Evanescence
posted by jennycf at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Evanescence | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25810342

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。