2006年09月01日

2006 MTV Video Music Awards

2006 MTV Video Music Awards がニューヨークで開催されました。

Fort Minor の "Where'd You Go" が "Ringtone Of The Year" をとりました! Mike は会場に来てたんですね。「いつもはこんなことしないけど、Fort Minor では始めてだから」と言って、あらかじめ書いてあった紙を見ながらすごい勢いで名前を読み上げてました!

The Killers のパフォーマンスは最後でした。もちろん "When You Were Young" です。新曲のパフォーマンスを見たのは始めてでしたが、会場はかなり盛り上がってました。 Dave のギターがすごいいい感じでしたよ。ライブに行きたいって思いました。(行けないけど・・・)

OK GO がパフォーマンスしたのですが、すごいびっくりしました。パフォーマンスって、普通は歌って、演奏しますが、彼らの場合は、ミュージックビデオと同じことをやってました!つまり、全く歌ったり演奏したりせず、ジムにあるランニングマシン(?)を使って踊ってました。誰も失敗しなかったようですが、かなり練習したんでしょうね。あのミュージックビデオはテレビで良く見ますが、いつもついつい見てしまうんですよね。

今回は、バックステージにもカメラが設置され、MTV Overdrive で見れるようです。たぶん、レッドカーペットやショーの様子も見れると思うので、チェックしてみてください。

2006 MTV Video Music Awards | VMA

Evanescence (レッドカーペット)
Evanescence

The Killers (レッドカーペット)
The Killers

Evanescence の Amy (プレゼンター)
Evanescence

Fort Minor の Mike (Ringtone Of The Year)
Fort Minor

Fort Minor

The Killers (パフォーマンス)
The Killers

The Killers
posted by jennycf at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。