2006年08月30日

Linkin Park の Chester 出演の映画 Crank がもうすぐ公開!

Linkin Park の Chester Bennington (vocal) が出演する映画 Crank がアメリカで9月1日に公開されます。

blog.myspace.com/linkinpark - CHESTER TO CAMEO IN UPCOMING FILM

映画 Crank のオフィシャルサイト

The Internet Movie Database (IMDb) というサイトに、この映画の全出演者がありますが、そこにもちゃんと Chester の名前があります。でも、 "cameo" なので、出演部分は少しなんでしょうね。 "Somewhere I Belong" のミュージックビデオとかでは、ある意味演技してますが、やっぱりせりふもあるんですよね。機会があったら、映画館に行って見てみたいです。

IMDb - Full Cast and Crew for Crank (2006)

ちょっと検索してみましたが、日本での公開はよく分かりませんでした。検索して見つけられないってことは、すぐには公開されないということかもしれませんね。
タグ:Linkin Park Crank
posted by jennycf at 16:29| Comment(3) | TrackBack(2) | Linkin Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
TBありがとうございました。
Chesterの演技、楽しみですねー!!
たとえちょい役でも観たい!笑
もし映画を観に行かれたら是非レポお願いしますー。
日本でも公開してくれないかしら・・。

ソロアルバムも待ち遠しいですね♪
Posted by Lala at 2006年08月30日 21:56
初めまして(。・ω・)ノ゛
TBありがとうございました!
アメリカ在住の方なのですね!カッコイイです♪

私は最近Linkin Parkのことを知ったのですが、チェスターが映画に出るんですね!
これまた知りませんでした〜。
日本でもやってくれたら良いなぁ。(*^m^*)
Posted by liz at 2006年08月30日 22:20
Lala さん、liz さん、初めまして!
今週末は公開してすぐだし、連休で人が多いかもしれないので、来週あたり、映画館に行こうかと思ってます。
映画館で写真を撮るのは無理だと思いますが、行ったら報告しますね!
Posted by jennycf at 2006年09月01日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23019724

この記事へのトラックバック

Linkin Park on iTunes
Excerpt: ついに! 各国のiTMSにLINKIN PARKが追加されてます。 "Live In Texas""Collision Course"のVideoも..
Weblog: JUMP OVER THE MOON
Tracked: 2006-08-30 21:55

【Numb/Encore】Linkin Park & Jay Z
Excerpt: 【Numb/Encore】Linkin Park & Jay Z 9月2日公開の映画「マイアミ・バイス」 刑事が密輸組織に潜入捜査する映画みたいです。 アクション巨編らしい。アクションはあんまり..
Weblog: ☆F☆E☆L☆I☆Z☆
Tracked: 2006-08-30 22:12
×

