2006年08月29日

The Killers はアメリカで大人気!

10月3日に、アルバム "Sam's Town" を発売する The Killers は、ここアメリカで大人気のようです。

The Killers は、アルバム発売後にアメリカでツアーをするのですが、なんと、そのライブチケットを取り損ねました! 私が住んでいるところは2日間もあるので、余裕だろう思っていたのですが、なんと発売当日に2日間とも売切れてしまいました。オンラインで買うと手数料や送料がかかるので、ボックスオフィスで買おうとしたのですが、私が買いに行ったのは発売日の2日後だったので、もう売り切れでした。ライブのチケットを買うのに、お金をケチっては駄目ですね。勉強になりました。

そんな訳で、昨日は一日、ブルーでした。完全に自分の戦略ミスだったので、仕方ないですね。アメリカなら、きっとまたツアーをやってくれるだろうと期待して待つことにしました。個人的にはアルバム発売してすぐより、アルバムを十分に聴いてからライブに行く方が好きです。

The Killers は、アメリカで8月31日に行われる 2006 MTV Video Music Awards でパフォーマンスをします。なんで木曜日なんだろうという疑問がありますが、木曜日の夜は授業がないので、しっかり見ますよ!
タグ:The Killers
posted by jennycf at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | The Killers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22954453

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。