2006年08月24日

The Killers "When You Were Young" のミュージックビデオ

10月3日に発売される The Killers のアルバム "Sam's Town" からのニューシングル "When You Were Young" のミュージックビデオが MTV.com の OVERDRIVE で見れます。

MTV.com OVERDRIVE - TRL PRESENTS: THE KILLERS VIDEO EXCLUSIVE

一番最初に見たとき、音楽がなかなか始まらないので、歌が流れないんじゃないかと思いました。それじゃあ、ミュージックビデオじゃないですよね。この記事を書きながら何回も見ましたが、いまいちストーリーが分かりません。説明が欲しいですね。

今日、アメリカ MTV の TRL というテレビ番組でこのミュージックビデオが初めて流れたようなので、明日からはテレビでも放送されそうですね。ラジオは長い曲を嫌うって言いますが、テレビは大丈夫なんですかね?このビデオ、けっこう長いですよね。

The Killers "Sam's Town"
Sam's Town
ラベル:The Killers
posted by jennycf at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | The Killers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。