2006年08月23日

Teen Choice 2006

8月20日にアメリカで Teen Choice 2006 が行われ、テレビで放送されました。

FOX Broadcasting Company: TEEN CHOICE 2006

Lifehouse の "You and Me" が choice love song で、 Hoobastank の "If I were you" が
choice rock group でノミネートされていましたが、どちらも駄目でした。

ちなみに、 choice love song をとったのは Nick Lachey だったのですが、「これは変だ」みたいなことを何度も言ってました。確かに、 Jessica Simpson と離婚したことについて歌ってるのに love song という扱いは変ですね。司会はその Jessica Simpson でしたが、この2人の絡みは全くありませんでした。ま、当然ですよね。数日前にやってたテレビ番組では、番組制作の関係者が「2人が近づかないようにする」というようなことを言ってました。

そして、最後に Britney Spears がプレゼンターとして出てきて、会場は大騒ぎになってました。妊娠しているとはいえ、太りすぎだと思ったのは私だけでしょうか。
posted by jennycf at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22707739

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。