2006年07月22日

Linkin Park 単独ライブのチケット発売開始!

7月22日(土) 10:00 から Linkin Park 単独ライブのチケットが一般発売されます。 e+ の独占販売です。

Linkin Park と Fort Minor がサマソニに出演するのはけっこう前に決まってましたが、サマソニの前にこっちに帰ってきてしまうし、暑い夏に慣れてないのに野外ライブは無理なので諦めもついたのですが、8月10日(木)の Zepp Tokyo は行きたい! しかも、その日はまだ日本にいる! でも、東京にはいない! というわけで、やっぱり行けません。いいな〜。新曲もやるんだろうな〜。アルバム発売もまだまだ先っぽいし、アメリカでツアーやるのはいつになるんだろうな。それにしても、アルバム製作中のこの時期に日本でライブやるってすごいですね!

LINKIN PARK(東京都)│e+(イープラス)チケット情報

Linkin Park のオフィシャルサイトが新しくなってます。 Mike が "construction site" といってるので、次の新しいサイトを作るまでの一時的なものだと思います。ミュージックビデオが見れます。 Mike のコメントにはいろんなポスターが見れるとあるのですが、それが良く分かりません。

Linkin Park オフィシャルサイト

7月28日にアメリカで公開される映画 Miami Vice の trailer (予告編)に アルバム "Collision Course" の Jay-Z & Linkin Park "Numb/Encore" が使われてます。確か、一番最初にこの trailer をテレビで見たのは1ヶ月ぐらい前でした。全然知らなかったので、びっくりしました。でも、最近テレビで見るものは "Numb/Encore" は流れてません。しかも、サウンドトラックには、この曲は入ってないみたいです。以下のサイトで "Numb/Encore" が流れている trailer が見れます。("WATCH THE TRAILER AND OTHER EXCLUSIVE VIDEO CONTENT" をクリックしてください。) Linkin Park は7月20日に行われた Miami Vice の World Premiere に参加したようです。

MIAMI VICE

Fort Minor のミュージックビデオ "Where'd You Go" がアメリカ MTV の TRL という番組で、50日間トップ10に入りました! どうやら50日が最長期間らしく、50日目の1位を最後に "Where'd You Go" は TRL をリタイアとなりました。これはすごいですよね。 Linkin Park の曲でもここまではならなかったみたいです。 Mike の thank you message が MySpace で聞けます!

blog.myspace.com/fortminor
posted by jennycf at 04:05| Comment(2) | TrackBack(1) | Linkin Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
Yahooの検索で偶然お邪魔しました。
私もLPやHoobastank、Evanescence大好きです!アメリカに住んでいるなんて羨ましいな〜。

私はLPの単独公演行ってきました!
今回の来日での初ライブということで、メンバーもかなり気合が入っていたようです。運よく早い整理番号だったので2列目で聴くことが出来ました。
かっこよかったな〜(><)でも、近すぎてなんだかこちらが緊張してしまいました・・。

New songは"QWERTY"(仮名かも)っていう曲で、今までに無いかなりハードなナンバーです。Mikeのラップは激しいし、Chesterもシャウトしっぱなしだし。とにかくニューアルバムが待ち遠しいです。
1時間ちょっとの短いライブでしたが、最高に楽しかったです。周りは高校生や学生さんが多かったので、おばさんな私はSecurityの人に水を飲ませてもらいながらなんとか最後まで持ちこたえました^^;
サマソニもLPが一番人気だったみたいで、なによりです。
Hoobastankもダグラスのお母さんがステージにあがったりして、盛り上がったみたいですよ!

jennycfさんはEvanescenceのライブ行くんですね!ホントに羨ましい〜!日本にも来るかな〜。
是非ライブレポupして下さいね☆
それではまた^^
Posted by mogu at 2006年08月22日 00:21
mogu さん、はじめまして!

LPの単独公演、羨ましいです。しかも2列目って、手が届きそうですね。いいな〜。早くアルバム完成して、ツアーやって欲しいです。

Evanescence は日本でも人気があるから、きっと行きますよ。まだ2ヶ月以上先ですけど、今からライブが楽しみです!ライブに行ったら報告しますね。
Posted by jennycf at 2006年08月23日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Linkin Park
Excerpt: Linkin Park "Live in Texas" "Breaking The Habit"が入ってないのと、 曲数が少ないのが個人的に残念です。 Metallicaの前座だったので、 曲数が抑え..
Weblog: Heavy_Gloom_Relax
Tracked: 2006-08-03 21:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。