2006年07月20日

Hoobastank の "Inside Of You" のミュージックビデオが見れます!

Hoobastank の "Inside Of You" のミュージックビデオが Yahoo! Music で見れます。ただし、日本からは見れないようなので、日本からは MySpace にアップされているのを見てください。

Yahoo! Music - Hoobastank
MySpace - Inside Of You ビデオ

私は朝、時間がないにもかかわらず、待ちきれずに見てしまいました。しかも、ルームメートはまだ寝てたし、イヤホンするのも面倒だったので音楽なしで見ました。えっ、これ問題ないの?と思いながら最後まで見ました。なんであんなセクシービデオになったのでしょう?確かにアメリカの女性シンガーのミュージックビデオはセクシーじゃないといけない雰囲気ですが、 Hoobastank は必要ないような気がします。でも、何回も見てればあまり気にならなくなるかも。本人たちは気に入ってるみたいなので、いいでしょう。

それから、オフィシャルサイトにはミュージックビデオを撮影したときの写真がたくさん載せられてます。

Hoobastank - PHOTOS

それから、rehearsals.com で "Inside Of You" のパフォーマンスが見れますが、全員が微妙に歌ってるぽいのが気になりました。4月のライブでは Doug 以外は歌ってなかったはず。ま、あくまでもリハーサルなので分からないですけど。

rehearsals.com

Hoobastank は現在 Nickelback とアメリカツアー中です。その途中に日本のサマソニに行くわけですが、なんと私が住んでいるところはちょうどサマソニに行ってるときなので、Hoobastank は来ません!なんかすごく寂しい。後で別に来てくれたりしないのかな〜。

私はゲームのことは良く分からないですが、 Lumines 2 というPSP用のパズルゲームに Hoobastank の "Born to Lead" (曲もしくはビデオ)が使われるようです。

Opposable Thumbs: Tracklist for Lumines 2 released
Punch Jump :// NEWS - Lumines II to rock music videos on PSP - PSP
posted by jennycf at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Hoobastank | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、jennycfサン。
情報ありがとうございます♪
PVはなかなか過激ですね(笑)
ゲームのサイトにも行って見ましたが英語が全く出来ない人間なので『HOOBASTANK』って書いてある事しか分からず書いてある内容がサッパリで即退場してきました(苦笑)

住んでいる所でやる時はサマソニ来日中とは残念ですね…。
アタシはチケット売り切れになったけど金券ショップで見つけGETできたのでサマソニ参加してきます♪
でもアタシからするとアメリカに住んでるjennycfサンが凄く羨ましいな!いっぱいライヴやってるし♪1度はアメリカでのライヴ行ってみたいもん♪英語が出来ればライヴを観にアメリカ迄行っちゃうのにな〜!!!!
どうやったら喋れるようになるんだろう!?英会話教室行ったら話せるようにホントになるのかな〜???なるならナケナシの金を叩いて通っちゃおうかな!!??それとも外人のお友達おつくればい〜のか???って日々考え、悩んでるからホント羨まし〜ですよ。

長々とスイマセンでした…。
現在の悩み事が英語が話せる様になりたい!!!!と言うおバカな人間ですが、ヨロシク〜〜〜♪♪♪ホント長くてスイマセン(汗)
Posted by shoko at 2006年07月21日 02:29
はじめまして、 shoko さん!

サマソニ、いいですね〜。私もサマソニ直前まで日本にいますけど、学校のために戻ってこないといけないので、残念ながら行けません。

英語なんてしゃべれなくっても、アメリカのライブは行けますよ。でも、たぶん Hoobastank なら、日本の方が盛り上がるのではないでしょうか。いろんなアーティストが日本が最高!って言ってますが、あれは本当だと思いますよ。アメリカは広いし、いろんな人がいるので、反応もいろいろでしょうね。

英語は必要だったら話せるようになりますよ。たぶん、一番いいのは英語しかしゃべれない恋人を作ることでしょうね!
Posted by jennycf at 2006年07月21日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21086470

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。