2006年07月06日

Lifehouse のライブチケット購入!

8月12日に San Mateo County Fair の中で行われる Lifehouse のライブチケットを買いました!

 San Mateo County Fair - Lifehouse

場所が少し遠いし、この日はちょうど日本から戻ってくる日だし、スタンディングじゃないみたいなのでどうしようかと思ったのですが、やっぱり買ってしまいました。コンサートチケットはいろいろあわせて全部で $19 でした。日本だと 6,000 円ぐらいするので、それに比べれば安いですよね。これなら何回行ってもいいかなって思います。

San Mateo County Fair.jpg

Lifehouse のライブは今年の1月にも行きましたが、その時とは違う曲もやってくれるみたいなので、楽しみです。こんどはカメラも持って行きますよ!

オフィシャルサイトにある Jason のコメントによると、次のアルバムの準備をしているようです。そのうち、新曲やレコーディング風景もオフィシャルサイトにアップされるようなので、楽しみですね!

 Lifehouse - Official Site

そして、今日(7月5日)は Jason の26歳の誕生日です。 Happy Birthday!
posted by jennycf at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Lifehouse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。