2006年02月11日

Linkin Park がグラミー受賞!

2月8日に Los Angels で行われた 48th Annual Grammy Awards で、 Linkin Park と Jay-Z の "Numb/Encore" が Best Rap/Sung Collaboration を受賞しました!

48th Annual Grammy Awards Winners List
(Category 33)

2月8日にテレビで授賞式の様子が放送されていたようですが、私は見ることができませんでした。 Linkin Park と Jay-Z がパフォーマンスをすることも知っていたので見たかったのですが、残念です。

パフォーマンスしたのはもちろん "Numb/Encore" ですが、 Paul McCartney も参加して "Yesterday" も歌ったようです。レッドカーペットやバックステージでの様子が授賞式の次の日にテレビで何度も放送され、 Linkin Park もけっこう出てましたよ。パフォーマンス、レッドカーペット、写真などが以下のサイトでたくさん紹介されているので、ぜひチェックしてください。

The Linkin Park Times

レッドカーペットでは、「何で Jay-Z と一緒にやることになったの?」と質問されていて、思わす今更どうしてその質問なんだろうと思ってしまいました。でも、ファンじゃない人は知らない情報ですよね。グラミーはいろんな人が見るし。

レッドカーペットのファッションチェックをするテレビ番組が2つあったのですが、どちらも Linkin Park についてあまり良いことは言ってませんでした。 ”Fashion Police: The 2006 Grammy Awards" という番組では、「マフィアみたい」って言われてました。また、 " Grammy Awards Fashion Wrap" という番組では、「グループで統一されてない」みていなことを言われてました。確かに、6人がそれぞれ好きなものを着てるって感じがしますが、6人とも同じような格好をしてるのは想像したくないですね。テレビで何回も放送されるのはファンとしてはうれしいですが、放送されている内容がこれなので見てて微妙でした。

グラミーで話題になったのは、次のアルバムを発売するのにいい宣伝になったかもしれませんね。といっても、アルバムの発売はまだまだ先かな。

R0011213 p.jpg
posted by jennycf at 05:39| Comment(2) | TrackBack(1) | Linkin Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜。LP受賞しましたね。TBさせていただきました。
けど、「マフィア」ですか・・・(爆)!?確かに↑の画像のMIKEはそうかも。
そう言われてみれば皆それぞれ着たい服着てますね。いつもそうだから何とも思いませんでしたが(;^_^AでもそれがLPらしさなんですよね〜。皆少しファッションセンスが向上したかな?1ファンとして、安心して見ていられるようになってきたと思います・・・。
LINKIN PARK JAPANサイトのトップから、LPのパフォーマンス動画のあるサイトに飛べますよ。自分はそこでチェックしました。
Posted by neutral at 2006年02月11日 12:51
「マフィア」と言われたのは、 Mike の髪型のせいかなと思いました。
髪の毛が長いときはもう少し違いますよね。

個人的には、 Mike よりも Brad のあまりフォーマルと言えない服装の方が気になりました。
Posted by Neil at 2006年02月17日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13120718

この記事へのトラックバック

LINKIN PARK Grammy受賞+HOOBASTANK新作発売日決定
Excerpt: ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 今日が授
Weblog: FROM THE INSIDE
Tracked: 2006-02-11 12:42
×

