2006年01月04日

Fort Minor がテレビ番組でパフォーマンス

12月14日に初回放送された Last Call With Carson Daly というテレビのトークショーで Fort Minor が Petrified をパフォーマンスをしました。

私が昨日見たのは再放送でした。初回放送のときはその時間までに帰れなかったのですが、昨日はがんばって放送時間までに帰って見ました。アメリカでは、こういうショーを良く見かけます。トークやバラエティーのショーでメインのゲストがいて、それとは別にパフォーマンスのゲストがいて番組の最後にパフォーマンスをするというものです。同じスタジオで収録していて、最後に Mike がトークゲストの Dr. Drew Pinsky と握手をしてました。

こういう番組に出演できるってことは、それなりに注目されてるってことなんでしょうね。

Fort Minor Fort Minor
posted by jennycf at 18:30| Comment(5) | TrackBack(0) | Linkin Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメリカって、TV付けたらLINKIN PARKやHILARY DUFFちゃんが普通に出てるんですよね?もしそうだったらめっちゃ羨ましいです〜!自分の家はMTVも見れないんで(T△T)
FORT MINOR、今月からUSツアーも始まるし、USでの本格的な活動はこれからなのかな?頑張って欲しいです。それにしてもMIKEは忙しいですね〜!
Posted by neutral at 2006年01月06日 23:26
そういえば年末年始のカウントダウンの番組に HILARY DUFF が出てましたよ。ホストで、さらにパフォーマンスもしてました。

MTV は見れますけど、こっちの MTV はリアリティーショーばっかりですよ。音楽番組を見たかったら MTV2 を見ろってことみたいです。私は MTV2 が見れないので、日本の MTV の方が良いと思ってしまいます。

Mike が Fort Minor で忙しいってことは、Linkin Park のアルバムはまだまだってことでしょうね。
Posted by Neil at 2006年01月08日 17:26
そうなんですか!う、羨ましい〜!!!日本の年末年始の番組はつまらなくて全然見ませんでしたよ。HDが出るならTVにかじりついてみるのになあ。
MTVでもチャンネルが分かれているんですね〜。音楽好きなのに音楽専門チャンネルが見れないのは悲しいですね。
LPJサイトでは「LP3rdは延期はないのではないか」「今年半ばは間違いないのでは」という意見が出ていますが、こればかりは本人達しか分からないので辛抱して待つしかないですね〜!でも次のALBUMはこれまで以上にFANの反応が分かれそうで怖いです。
Posted by neutral at 2006年01月09日 12:16
HDが出てた番組はこれです(英語ですが)。
http://abc.go.com/specials/newyearsrockineve.html

アルバムの発売日はできてみないと、本人達にも分からない気がします。時間がないから適当にやるってことは絶対にないでしょうから。

FANの反応は確かに分かれそうですね。でも、こればっかりは避けられないでしょうね。これまでと全く同じものを作るわけにもいかないでしょうし。個人的には、私が好きになれるアルバムになればいいなと思ってます。
Posted by Neil at 2006年01月11日 17:36
Neilさん、わざわざリンク貼ってくださってありがとうございます!見ましたよ〜(o^∇^o)ノ
私が好きになれるアルバムになればいいなと>そうですね、自分もそうなることを願ってます(^^)
Posted by neutral at 2006年01月12日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。