2006年01月01日

Lifehouse のライブまであと19日!

1月19日に行われる Lifehouse のライブまであと19日になりました。そうです、サンフランシスコで行われるライブに行くんですよ!

チケットは発売されて数日後に買いました。アメリカではまだライブに行ったことがなくて、今回初めてです。日本にいるときもほとんどそうでしたが、周りに音楽の趣味が合う人がいないため一人で行きます。場所は歩いて帰れなくもないぐらいのところなので、一人で行っても大丈夫かなと思ってます。ただ、問題はその日の夜は大学の授業があるということです。始まっていきなりサボりです。

この冬休みは、はっきり言って Lifehouse 聞きまくりの冬休みです。アルバイトがない日は、部屋にこもって一日中音楽を聴いている状態です。ルームメイトが部屋にいてもお構いなしって感じです。(日本人はおかしいと思われてるかも)

Lifehouse

2006年1つめの記事は、やっぱりライブに行く予定の Lifehouse かなと思いました。(こっちはまだ12月31日の昼ですが。)私の New Year's Resolution はアメリカでライブに行くこと!
posted by jennycf at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Lifehouse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11222695

この記事へのトラックバック
×

