2005年12月26日

Lifehouse とのチャット全文

12月21日に TeenMusic.com で行われた Lifehouse とのチャットの全文が以下のサイトに掲載されています。

Lifehouse とのチャット全文

チャットに参加したのは Rick (Drummer) だけだったようです。まだ全部読んでいませんが、親切に答えてくれたようです。チャットについては Lifehouse Fans の Community のところでかなり盛り上がっています。

LifehouseFans Community - Lifehouse Chat - 12-21

Rick のおもしろい回答があったらまた後日紹介します。そういえば、2006年後半には日本に行くかもって書いてありましたよ。
posted by jennycf at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Lifehouse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBどうもありがとうございました。
LIFEHOUSE、来年後半に来日するかもですか!
2002年の来日公演には行きそびれたので、是非来て欲しいです(^^)。
Posted by BILLIE at 2005年12月27日 01:13
まずはUSツアーをしばらくやるみたいですけど、それが終わったらヨーロッパと日本に行く予定みたいですよ。
楽しみですね!
Posted by Neil at 2005年12月27日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

