2005年12月18日

最近のお気に入り Lifehouse

最近は、 Lifehouse にかなりはまってます。アメリカでは、3枚目のアルバム "Lifehouse" からのシングル "You And Me" のミュージックビデオがテレビでかなり頻繁に流れてました。 アルバムによって雰囲気がだいぶ違いますが、ゆっくりな曲も速い曲もどっちもいいですね。

Lifehouse media player で、アルバム "Lifehouse" からの2曲目のシングル "Blind" のミュージックビデオと、 "Hanging By A Moment" と "You And Me" のライブパフォーマンスが見れます。ライブパフォーマンスは一部だけです。

 Lifehouse media player

少し前に発売されたDVD "Everything" には、これまでに発売したシングルのミュージックビデオ全6曲とライブパフォーマンス4曲が収録されています。この Lifehouse media player で見れるビデオはこのDVDに収録されているものだと思います。( Amazon.co.jp で見た限りでは、日本のDVDプレイヤーでは再生できないリージョン1しかありませんでした。)

Lifehouse "Everything"
Everything
posted by jennycf at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Lifehouse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10781205

この記事へのトラックバック
×

