この記事へのコメント
LPの3作目は来年秋冬の可能性が濃くなってきましたね。METEORAの時とはかなり違ったアプローチで製作しているようですし、翻訳してくださった文章の中にあった、レーベル "Machine Shop" についての、“次の Linkin Park のレコードも同じような状況でできるように努力するだろう”というMIKEのコメントからも、次作はセルフプロデュースかも!?と期待が膨らんできました。
売れる売れないは気にせず、自分たちが良いと思える音楽を作りたいという気持ちが伝わってきますね。FORT MINORは、日本のランキングではかなり頑張っていましたが、アメリカではいまいちだったみたいで、「やっぱギャングスタみたいなのしかウケないのかなあ」と思っちゃいましたが、実際のところどうなんでしょう・・・?
翻訳どうもありがとうございましたっ(*^▽^*)
Posted by neutral at 2005年12月12日 20:15
来年中には、 Linkin Park のアルバムを発売してほしいですよね。けっこう前に、所属してるレーベルともめてたみたいなので、その辺もどうなるか分かりませんね。

Fort Minor は日本で人気あるんですね。日本では Linkin Park は人気があるし、ソロになってもファンは支持するでしょうけど、こっちでは違うのかもしれませんね。そういえば、テレビで Fort Minor のビデオが流れてるのはまだ1度も見たことないです。私が見てるチャンネルが間違ってるのかな?
Posted by Neil at 2005年12月17日 05:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。