2007年05月14日

John と Rocky が Evanescence を脱退

残念なことに、John (guitar) と Rocky (drums) が Evanescence を脱退しました。

John の話によると、彼は Amy から電話で解雇されたようです。そして、おそらくそれが原因で Rocky も Evanescence 脱退したようです。何か寂しいですね。

この報道の後、Amy は MySpace にコメントを載せ、今後のツアーは予定通り行うことを発表しています。ということは、2人の代わりはもう見つかってるいるということでしょうか。

John と Rocky は、以前からの別のバンドの活動もしていたので、今後はそっちの方で活動するようです。別のバンドは今回の解雇と関係あるんでしょうかね。別のバンドの存在を知ったときに、いつかふたりは辞めてしまうのではないかと心配していましたが、まさかこんな形になるとは思いませんでした。

このニュースを聞いてから、Evanescence の曲を聴くたびに、「歌はすごく良いのに、Amy 達は大丈夫なのだろうか?」と心配するようになりました。これで、Evanescence デビュー当時からのメンバーは Amy だけになってしまいました。もう誰も脱退しないといいですね。
posted by jennycf at 15:50| Comment(9) | TrackBack(0) | Evanescence | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

Lifehouse のニューアルバム発売は6月26日!

Lifehouse の4枚目のアルバム "Who We Are" が6月26日に発売されます! アルバムを作っていることは知ってましたが、ここ1ヶ月ぐらい、オフィシャルサイトMySpace も更新されてなかったので、どうなっているのだろうと思っていたのですが、もうアメリカのツアー日程まで決まってますね。

そして、このアルバムからの最初のシングル "First Time" は、もうアメリカのラジオで流れてるみたいです。私はまだ聞いたことないですけど。この "First Time" は、オフィシャルサイトMySpace で聴けます。 MySpace の方は、曲は途中までですが、Jason のコメント付です。

あと、それ以外の新曲も Lifehouse-Media.com でダウンロードできますよ。私も早く聴きたいですけど、今はインターネットが遅すぎてダウンロードできず、すごく残念です。早く聴きたい!

Billboard.com に、Jason のインタビューの記事がありますが、今回のアルバムは "rock record" に戻っているようです。確かに3枚目のアルバム "Lifehouse" は、全体的にソフトな感じでしたよね。でも、今度は少しアップテンポで、歌詞の内容もポジティブだそうですよ。楽しみですね!
ラベル:Lifehouse
posted by jennycf at 16:26| Comment(1) | TrackBack(0) | Lifehouse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

