2007年02月02日

Linkin Park のニューシングル発売は3月!

Linkin Park のオフィシャル MySpace によると、新しいアルバムからの最初のシングルは3月に発売されるそうです!

アルバムは現在 "mixing stage" なので、きっとまだ時間がかかるんでしょうね。

去年のサマソニでやった "Qwerty" と "Announcement Service Public" (私はこの曲は聞いたことないです) は、アルバムには収録されないそうです。
"Qwerty" は個人的にはあまり好きじゃないので、良かったなと思います。この2曲はファンクラブ LPU の CD に収録されてるそうです。

やっと次のアルバムが見えてきましたね。でも、発売はまだまだなんだろうな〜。

ラベル:Linkin Park
posted by jennycf at 03:20| Comment(3) | TrackBack(1) | Linkin Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

