2007年01月23日

Evanescence "Lithium" のメイキング

Evanescence の最新シングル "Lithium" のメイキングが YouTube で見れます。この YouTube は Evanescence のオフィシャルな YouTube のようです。

Evanescence - Making of Lithium

Amy が水の中で撮影しているのを見ていて、そういえば、"Going Under" も水の中だったよな〜って思いました。VSpot Top 20 Countdown という番組では、Amy はいつもミュージックビデオの中で危険なことをしてるってコメントされてました。"Bring Me To Life" はビルから落ち、"Going Under" は水の中、"Call Me When You're Sober" はオオカミと、そして、今度の "Lithium" は雪の中と水の中。残りの2つもあえて言うなら "My Immortal" は屋根の上、"Everybody's Fool" は変装? 最後のは危険じゃなかった。

北米ツアーの日程が発表されましたが、今回は私が住んでいるところには来ないようです。残念。でも、次の機会を待ちますよ!
ラベル:Evanescence
posted by jennycf at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Evanescence | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

Evanescence の Amy が婚約!

Evanescence の Amy が婚約したそうです!

カナダの Live@Much (おそらくテレビ番組) のインタビューで、Amy が婚約したことを発表しました。Live@Much のウェブページに、そのインタビューとライブの映像がありますが、カナダからでないと見れません。カナダにいない人は YouTube の映像を見てください。Amy は大きな婚約指輪をしています。「質問してね」って言ってるみたいですよね。でも、そこが Amy らしいかも。

BARKS によると、相手は「ジョシュという名の精神科医」だそうです。私は精神科医のボーイフレンドがいることも知らなかったので、びっくりしました。

最近は "Lithium" のミュージックビデオがこっちのテレビでも頻繁に流れてます。私はこの曲がとても好きですが、このミュージックビデオの Amy のメイクが好きじゃないです。やりすきじゃないかと思います。

Amy おめでとう!
ラベル:Evanescence
posted by jennycf at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Evanescence | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

