2006年04月25日

これから Hoobastank の "The Every Fan For Himself Tour" へ

これから Hoobastank の "The Every Fan For Himself Tour" に行ってきます!フリーライブでチケットがあるわけではないので、会場に入れるかどうか心配ですが、カメラも持って行きますよ!
posted by jennycf at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Hoobastank | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

Hoobastank が Punk'd

アメリカで4月10日初回放送の MTV Punk'd に Hoobastank が登場しました。ターゲットになったのは Doug で、他のメンバーは出てきませんでした。 Doug も悪いことするんですね。見ていて、それはちょっとまずいでしょうって思いました。

私は何回か放送を見逃し、昨日やっと見ることができました!何回も再放送してくれるので、また見ますよ。

MTV.com - Punk'd

photo_20060413_001_P.jpg
photo_20060413_010_P.jpg
photo_20060413_012_P.jpg
posted by jennycf at 02:48| Comment(3) | TrackBack(0) | Hoobastank | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

